♠01──目次  <開始、平成21年9月20日>   〜No.1

ホロコーストに関して、天皇A級戦犯に幇助罪が成立するのか?(3代目)」
   ・   ・   ・   
 二つのブログを、五つに分けて建設する。
 プロフィールに、五つのブログを立ち上げる。 ↗
   ・   ・   ・   
≪更新日・毎年11月19日≫ 
☆ 00シリーズ…平成22年6月 
・平成22年9月12日‥トータル検索件数1万件突破。
・平成22年11月5日‥検索人数1万人突破。(トータル検索件数‥約1万3,000件)
・平成29年3月13日‥トータル検索件数10万件突破
   ※   ※   ※   
チャーチル「事実を集めてくれれば、私は自分の主張に合う様にそれをねじ曲げて見せる」】
アーサー・コナン・ドイル「データを手に入れる前に理論を立てるのは大きな間違いである。無意識に事実を理論に合うよう曲げてしまい、事実に合った理論が作れなくなる」】
   ・   ・   ・   
01)目次〜No.1 <改編・平成23年5月15日>
02)普遍的ユダヤ人思考が、民族的日本の心と美と有り様を破壊する 

 国内外からの猛攻に耐え忍ぶ、同盟者なき孤独な島国日本。

①「志」と「気概」と「体面」を持って、「毅然」と「恫喝」や「脅迫」や「威嚇」という、内政干渉的な外圧を排除した昔の島国日本。=1〜No.2 
①「志」と「気概」と「体面」を持って、「毅然」と「恫喝」や「脅迫」や「威嚇」という、内政干渉的な外圧を排除した昔の島国日本。=2〜No.3
03)『ユダヤ共産主義者による、日本破壊指令』 

 万世一系男系天皇(直系長子)とユダヤ共産主義者との暗闘。

1。日米戦争前史   
①、ユダヤ共産主義者による天皇制度打倒と神の裔・天皇の抹殺指示。1935年=1〜No.4
①、ユダヤ共産主義者による天皇打倒制度と神の裔・天皇の抹殺指示。1935年=2〜No.5 
②、ユダヤ共産主義者の示唆で蠢動するマルクス主義者日本人。1937年=1〜No.6
②、ユダヤ共産主義者の示唆で蠢動するマルクス主義者日本人。1937年=2〜No,7
③、ユダヤ共産主義者に追い詰められた2500年以上続いた天皇制度国家日本。1941年=1〜No.8
③、ユダヤ共産主義者に追い詰められた2600年以上続いた天皇制度国家日本。1941年=2〜No.9
2。神国日本の消滅  
①、非戦闘員の日本人を焼夷弾で焼き殺す事に協力したユダヤ系国際資本。1943年 =1〜No.10 
①、非戦闘員の日本人を焼夷弾で焼き殺す事に協力したユダヤ系国際資本。1943年 =2〜No.11
②、日本に投下する原爆を完成させたユダヤ人科学者と技術者。1945年=1〜No.12
②、日本に投下する原爆を完成させたユダヤ人科学者と技術者。1945年=2〜No.13
04─共産主義信奉者ユダヤ人による、日本解体命令

 アメリカのニューディーラは、日本を無力無能化する為に、日本人マルクス主義者を利用して反戦平和運動を指導した。
 キリスト教会は、日本の天皇を中心とした宗教的コアを抹殺し、日本人の精神的支柱である皇道を抹消する為に、キリスト教徒日本人に理知的ヒューマニズムを奨励しキリスト教的矯風運動を指導した。
 こうして、日本の美徳は破壊され消滅した。
 現代日本人による日本の愚劣化は、2011年3月の原発対処の無能さで証明された。それは、いまだかって日本の歴史になかったほどのグロテスクである。
 これほどの無能な日本人は、日本歴史上、存在たことがない。
 今の日本人と昔の日本人は、全く異なる日本人である。

1、忌諱される民族的天皇神話。1946年=1〜No.14
1、忌避される民族的天皇神話。1946年=2〜No.15
2、忘却される民族宗教の古層。1980年=1〜No.16 
2、忘却される民族宗教の古層。1980年=2〜No.17
05)第124代昭和天皇の戦争責任 
1、国際世論から戦争犯罪者と憎まれ続けるヒロヒト天皇=1〜No.18
1、国際世論から戦争犯罪者と憎まれ続けるヒロヒト天皇=2〜No.19

 国際法は、天皇制度国家日本を侵略国と認定し、犯罪国家には集団的自衛権も個人的自衛権も認めていない。
 国際世論は、世界平和を乱す天皇ファシズムの正当防衛を許してはいない。
 国際司法機関は、戦争犯罪者である大元帥昭和天皇と軍国日本は、殴られても、蹴られても、怪我をさせられても、持ち物を奪われようとも、たとえ自分はもちろん家族が猟奇的に虐殺されようとも、我慢して受け入れるべきであったと、判定している。
 国際メディアは、ヒロヒト天皇と日本国家の諸権利を否定し、全ての軍事行動が非人道的犯罪である以上、戦争犯罪には時効は存在しないと決めつけている。
 昭和天皇と戦前日本に同情して弁護する国家及び個人は、地球上には存在しない。
 天皇制度国家日本は、何時の時代においても、アジア諸国はもちろん国際社会でも理解されることなく、絶えず孤独に耐えてきた。
 世界史・大陸史は、日本の軍事行動を、理由の如何に問わず、全を犯罪である侵略行為と認めている。
 諸外国の歴史は、この認識を基にして、非キリスト教徒・ヒロヒト天皇ヒトラー同様に血に飢えた凶悪犯罪犯であると子供に教えている。

06)A級戦犯は、昭和天皇の名で4万人以上のユダヤ人難民を助け、国際正義の名によって処刑された。(資料不足で未公開)
 1、東條英機       
 2、松岡洋右       
 3、板垣征四郎      
 4、広田弘毅       
 5、松井石根       
 6、その他の戦犯     

 東京裁判極東国際軍事裁判は、A級戦犯の思想・言動・行動・人格すべてを明らかにする為に、膨大な公的私的資料を充分に審理し、国際法に則って判決を下した。
 A級戦犯28名は全員が有罪となり、東條英機ら7名は縛り首にされた。
 縛り首は、息絶えるまで激痛を伴うものとして、凶悪犯罪者に対するリンチを兼ねた処刑方法である。
 歴史において、国家元首や高級将校に対する処刑方法は、その地位に相応しい名誉を重んじた銃殺刑か斬首が常識であった。その好例が、ギロチン刑である。
 国際的反戦平和団体は、A級戦犯靖国神社に合祀された事を好機とし、靖国神社侵略戦争を賛美する好戦的宗教施設であるとして廃止を求めている。
 現代日本は、国際世論の総意に反論する事なく正当と認めて、戦前の日本を完全否定する事で復興してきた。
 A級戦犯は、ホロコーストを実行したナチスと同罪として裁かれ、「平和に対する罪」と「人道に対する罪」において、凶悪犯罪者として有罪判決を受け、処刑された。
 昭和天皇は、ユダヤ人への恩を忘れず、ナチス・ドイツの迫害から逃げてきたユダヤ人難民の身の上に心を痛めていた。
 A級戦犯の内でユダヤ人難民を積極的に救済したのは、東條英機松岡洋右であった。
 判決を待たずに病死した松岡洋右キリスト教徒)は、ナチス・ドイツとの同盟を締結した最も狡猾な外交官として、業績はもちろん全人格さえも否定された。
 昭和天皇は、戦乱や天災などあらゆる災難で苦しむ全ての人々、日本人はもちろん外国人でさえも、なるべく安全で健やかである事を願っていた。
 それが、「絆」を大事にする神道的大家族主義の皇道であり、宗教的人種的階級的差別を拒否する八紘一宇精神であった。
 現代日本反戦平和団体は、全てを天皇ファシズムとして完全否定したいる。

08)コメント・Q&A─1〜No.32
   ・   ・   ・   
 左翼・左派のマルクス主義者やキリスト教徒は、その歴史的宗教的事実を熟知した上で、神の血筋を女系化して絶やし、神の裔・皇族が2000年間独占してきた厳かな皇室祭祀を消滅させ、一般人を天皇に即位させて、利益優先の民間的イベント組織が執り行える万人が参加できる開放的な祭り騒ぎに改変しようとしている。
 事実。世界的な普遍宗教の祭事には、密室性はなく全て開放され、信者はもちろん信者でない者も自由に観賞できる。
 神の裔・天皇を批判する反日的日本人は、歴史的事実を全て、歴史の表裏をくまなく余すところなく知り尽くした上で、自信を持って戦前までの日本を完膚無きまでに批判している。
 反天皇の彼等は、神の裔・万世一系男系天皇(直系長子相続)を人民が幸福を追求するうえで邪魔になるとして廃止すべきであると主張する以上、天皇・皇室に関して知らない事は何もない。彼等に、知らない事は何もない。
 彼等は日本人でありながら、日本国籍を嫌い、国旗「日の丸」を仰ぎ見る事を嫌い、国歌「君が代」を歌う事を嫌う。
 オリンピックでも、ワールドカップでも、国内外の如何なる公式・非公式の場に関係なく「日の丸」を掲揚し「君が代」を流す事に猛反対している。
 普遍的価値観のグローバルな時代では、民族特有を保護し維持しようとするナショナリズムは否定される。
 もし。
 彼等が、「そんな事実があったとは知らなかった」というのなら、それは嘘である。
 恥いる事なく平然と、嘘をつく社会的地位にある者は、今後、一切信用すべきではない。
 特に、それが日本人であればなをさらである。
 日本人でなければ知らなくて当たり前であるが、日本人であれば許されない事である。

   ※   ※   ※