🎺03:─1─日本で暗躍していたソ連・コミンテルンのスパイ。ゾルゲ。~No.15No.16No.170 @ 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 共産主義者は、平和主義者ではない。
 共産主義の為に日本とソ連との戦争を避けようとしたが、天皇制度廃絶と軍国日本破壊の為に日本とアメリカの戦争を起こそうとしていた。
   ・   ・   ・   
 共産主義者は、日本人に究極の選択を強要した。
 天皇制度を守る為に戦争をするか、平和の為に天皇制度を廃絶するか。
 軍国日本は、天皇制度を守るべく絶対に勝てない絶望的戦争を選択し、天皇制度を守る為に日本人の死体の山を築く事を覚悟した。
 日本人は、軍国主義者に騙された被害者ではなく、天皇制度を守る戦争に賛成し、進んで兵士となって戦場に赴いた。
 朝鮮人天皇制度の為に戦う事には不満であったが、台湾人は日本人の戦友となって戦う事を決めた。
 共産主義者の、人民の平和を求めるという目論見は外れた。
 何故なら、天皇制度を守る事こそが日本民族日本人の2000年来変わる事がない悲願であったからである。
 日本民族日本人は、先祖代々、守り受け継いできた天皇制度の為に死ぬ事を覚悟した。
   ・   ・   ・   
 2018年8月8日 産経WEST 「ウラジオ市がゾルゲ記念像の建設計画を発表 日本における20世紀最大のスパイ事件の首謀者
 リヒャルト・ゾルゲ
 ロシア極東ウラジオストク市は8日、先の大戦開戦前に日本で活動した旧ソ連のスパイ、リヒャルト・ゾルゲの記念像建設を計画していると発表した。記念像建設は2012年にも取り沙汰されたが資金不足で実現しなかった。同市は「スポンサーを募り、19年までに中心部の公園に建てる予定」と説明している。
 日本における20世紀最大のスパイ事件の首謀者、ゾルゲの像や名を冠した通りはロシア各地に点在し、現在でも英雄視されている。
 ゾルゲは1933年、新聞社特派員として来日し、ドイツのソ連侵攻や、近衛文麿首相のブレーンから入手した日本の機密をスターリン率いるソ連に報告した。ウラジオストク市によると、ゾルゲが送った暗号はウラジオストクで受信しており、ゾルゲ自身も過去に2度訪れた記録がある。
 ゾルゲは太平洋戦争開戦直前の41年10月に逮捕され44年に死刑が執行されたが、ソ連は戦後、国家勲章を贈った。(共同)」


   ・   ・   ・