🀢46¦47¦─1─自衛隊は朝鮮と台湾での有事に備えて邦人保護の訓練を行う。第1回南京事件の悲劇。〜No.90No.91No.92No.93 

    ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。  
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 憲法違反としての武器使用・戦闘行為。
 自衛隊は、邦人を助ける為に攻撃してくる敵兵(中国人兵士、朝鮮人兵士)を殺す。
   ・   ・   ・   
 護憲派、反自衛隊派、反戦平和団体
 左翼・左派・ネットサハ。
 リベラル派・革新派そして一部の保守派やメディア関係者。
   ・   ・   ・     
 自衛隊は、第1回南京事件で武器使用せず在留邦人に犠牲者を出した日本軍の二の舞いになる。
 国家は、平和と友好の為に自国民を見捨てる。
 護憲派人権派反戦平和団体は、中国共産党政府や北朝鮮との戦争をしない為に、敵兵に囲まれ命の危険がある同胞・在留邦人を見捨てて見殺しにする。
 それが、日本国憲法反戦平和精神である。
   ・   ・   ・   
 戦前の日本人は、第1回南京事件の惨劇を目の辺りして、中国問題を武器を使わず外交による話し合いで平和解決を目指す事に絶望した。
   ・   ・   ・   
 2020年12月2日17:08 産経新聞自衛隊、「邦人保護」訓練 朝鮮半島や台湾念頭
 訓練でヘリコプターに乗り込む邦人役の自衛隊員ら=2日午前、陸上自衛隊朝霞駐屯地
 防衛省は2日、テロや紛争が起きた地域から安全な場所まで邦人を退避させる訓練を報道関係者に公開した。平成28年施行の安全保障関連法で自衛隊の任務に追加された「邦人保護」と呼ばれる活動で、12回目となる今回は自衛隊員約270人が参加。防衛省は特定の国や地域を想定していないと説明しているが、朝鮮半島や台湾の有事などが念頭にあるとみられる。
 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、参加者はマスク着用や手洗いを徹底したという。
 朝霞駐屯地(東京都練馬区など)では、日本人学校を取り囲んだ暴徒を排除し、集まっていた邦人を車両に乗り込ませた。安保法は、邦人保護で「やむを得ない理由がある際、合理的に必要と判断される限度」で武器の使用を認めている。この日は武器を用いる場面は設けず、不快な音を出す機器で追い払った。」
   ・   ・   ・