🚩15:─3─長渕剛は香川でも〝日本愛〟訴え国を憂う気持ちを吐露した。「敬愛するこの国はいまおかしい…」~No.98 

    ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 日本の天皇主義、民族主義愛国主義は、国生み神話の国土から生まれてきた。
   ・   ・   ・   
 10月12日17:00 YAHOO!JAPANニュース 夕刊フジ「香川でも〝日本愛〟訴えた長渕剛「外国人に土地売らないで」 北海道に続き「敬愛するこの国はいまおかしい…」国を憂う気持ちを吐露
 日本への愛を訴える長渕
 歌手の長渕剛(66)が再び熱い〝日本愛〟を訴えた。自身のYouTubeチャンネルで7日、高松市で先月24日に行われたツアーの動画を公開し、「これ以上、外国人に土地を売らないでほしい」とファンにメッセージを送った。北海道のライブでも同じように訴える動画が話題となったが、再び大きな反響を呼んでいる。
 新たに公開された動画は、開催中のツアー「Concert Tour 2022 REBORN―Tsuyoshi Nagabuchi with THE BAND」のうち、高松市のレクザムホールで開催されたライブのリポート。
 日の丸を手に大勢の観客が集まるなか、長渕はMCで「今日はたくさんの国旗が左右に揺れた。本当にきれいです。だからね、これ以上、外国人に売らないでほしい」と強く訴えると、声援が飛び、手を高く掲げて拍手を送り、涙を拭うファンの姿も。
 さらに「僕たちの生きているこの日本。僕たちの敬愛するこの国はいまおかしいです。みんな気付いているよね?」と国を憂う気持ちを吐露すると、会場は再び大きな拍手の渦に包まれた。
 そして観客をまっすぐに見つめながら、「もう一度、僕たちは立ち上がるんだ。僕もまだまだ頑張るから一緒に立ちあがろう」と呼び掛けた。
 SNSでは、長渕の発言が拡散されている。コメント欄には「影響力がある長渕剛さんが声をあげてくれて感動しています!」「正しいことを言ってくれてありがとうございます」といった書き込みが相次いでいる。
 長渕は先月27日、札幌文化芸術劇場で同月10日に行ったライブのリポートを公開し、「この北海道という街はその昔、開拓民たちが一生懸命開拓した街だ。お願いだからこの自然に満ち満ちたこの土地を、外国人に売らないでほしい」と訴えていた。」
   ・   ・   ・   
2022-10-06
🌈9)─1・A─「韓国人や中国人は日本人とはルーツが違う」は遺伝的優位人種差別か?⦅12⦆〜No.18 
   ・   ・   ・   
 中国共産党は、北海道、尖閣諸島・沖縄、沖ノ鳥島を狙っている。
 日本人の中に、中国共産党・中国軍の対日陰謀に加担して得をしようとする日本人が少なからず存在する。
   ・   ・   ・   
 中国共産党の正統性は、結党以来変わらない反天皇反日本、敵日本である。
   ・   ・   ・   
 欧米人(白人)に土地を売っても中国人(アジア人)に土地を売らないのは、人種差別である。
   ・   ・   ・   
 北海道は、中国人による第2期開拓時代に突入しようとしている。
 それが、北海道の中国化である。
 北海道の歴史は流転の歴史で、縄文人アイヌ人→日本人→中国人へと移り変わっていく。
 つまり、北海道の住人とは「旅人」である。
   ・   ・   ・   
  北海道で増えてきている中国人は、日本・日本国、日本人、天皇を嫌うアイヌ人を味方にして日本人を排除した中国人・アイヌ人共同体を北海道に作ろうとしている。
 中国人・アイヌ人共同体に協力する親中国派や媚中派や反天皇反民族反日的日本人達。
 日本から日本民族を消し去れば、日本は多民族多文化多言語多宗教国へと進化する。
   ・   ・   ・   
 日本の産業・経済、日本民族の文化・伝統・芸術・芸能・工芸品・その他多くが中国に奪われていく。
 日本の中国化に協力する反天皇反民族反日的日本人と左翼・左派・ネットサハ達。
 そうした日本人に多いのが、戦後民主主義教育を優秀な成績で卒業した超エリート層、高学歴な政治的エリートや進歩的インテリである。
   ・   ・   ・