☂18:─2─2021年衆議院選挙。立憲民主党と日本共産党の反保守連立体制。~No.66 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 中国共産党とロシアは、2021年衆議院選挙最中に艦隊を派遣し、日本海・太平洋・東シナ海の日本近海で合同軍事演習を行った。
 北朝鮮は、日本海にある日本の排他的経済水域にミサイル発射演習を行った。
 中国共産党は、尖閣諸島に海警局の公船を派遣して挑発行動を続けていた。
   ・   ・   ・   
 中国共産党は、尖閣諸島・沖縄、沖ノ鳥島、北海道を奪おうとしている。
 中国軍は、日本との戦争を計画し軍備を増強させている。
   ・   ・   ・   
 2021年10月28日号 週刊新潮「日本ルネッサンス 櫻井よしこ
 立民・共産一体化の危機を見逃すな
 10月31日の衆議院議員選挙を立憲民主党などは『政権選択選挙』だと言う。自民党幹事長の甘利明氏は『自由民主主義の政権と、共産主義が初めて入る政権のどちらかを選ぶのかということだ』と言う。自由民主主義か共産主義かの『体制選択選挙』だというのだ。……。
 日本共産党立憲民主党の政権が誕生した暁には、部分的とはいえ『閣外協力』で政権に加わる条件で選挙協力を進めている。成功すれば、日本の政治史上初めて、共産党の政権参加が実現する。彼らの言う閣外協力とは何か。10月15日、『言論テレビ』で、自民党政調会長高市早苗氏が説明した。
 『前回選挙の時、共産党は凄い運動量でした。今回立憲民主党共産党の運動員を無料で貸してもらう、票ももらう。となると、実際に政策を実行する段階では、言い分を聞かないわけにはいかなくなります。閣外協力は内閣の中に大臣を入れないけれども、様々な国会での採決などでは同じ行動を取るということですから、事実上、立法府の中で一体化した勢力になるということです』
 立憲と共産党が事実上一体化する今回の選挙協力は、立憲が共産党に呑み込まれる第一歩となるのではないか。それはかつて共産党社会党に仕掛けた戦術を見れば明らかだ。『日本における人民民主主義の展望』という小冊子で伊藤律が、社会党を乗っ取る『社共合同論』を書いている。また共産党社会党内に工作員を送り込み社会党を食い荒らした(『こんなに怖い日本共産党の野望』 梅澤昇平 展転社)。
 現在、立憲と共産党は289小選挙区のうち220で候補を一本化した。共産党比例区で850万票以上。15%以上の獲得を目標としてきた。今回、それらを横に置いて背水の陣を敷いた。2018年、志位和夫委員長は『本当の共闘、やろうじゃないですか』と語ったが、共産党は今回の選挙に賭けたのだ。
 皇室をなくしてしまう
 事実上一体化するにしては立憲、共産両党は大事な政策で全く合致していない。たとえば国防政策だ。共産党綱領には、日米安保条約の『廃棄』がはっきり謳われている。『アメリカ軍とその軍事基地を撤退させる。対等平等の立場にもとづく日米友好条約を結ぶ』『いかなる軍事同盟にも参加せず、非同盟諸国会議に参加する』とある。
 日米安保条約を廃棄し、軍事的要素のない『友好条約』に日米関係を落とし込むのであるから、当然、日本の安全保障政策は大混乱に陥る。
 さらに自衛隊について共産党は『憲法第9条の完全実施に向かっての前進をはかる』と綱領に明記している。
 憲法第9条第2項は『陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない』というものだ。文字どおりに受け止めれば自衛隊は解消ということになるだろう。9条の完全実施を謳うことで自衛隊はなくすと言っているのだ。
 折しも中国が極超音速ミサイルの地球周回に成功し、攻撃目標は外したけれども、南極圏から米国を攻撃する道筋をつけたとの報道が世界を駆け巡った。中国が果てしない軍拡を実施する中で、わが国は憲法第9条に縛られたまま、日米同盟に依存し続けざるを得ない。米国との協力があって初めて国土、国民を守り得ているが、共産党は日米同盟を切り捨て、自衛隊をなくして、如何にして日本国民と日本国を守るのか。
 日米安保廃棄という極論は、いまは主張しないという共産党は言う。自衛隊の解消もいまは主張しないと共産党は言う。共産党の綱領を立憲民主党に履行せよとは、要求しないとも強調する。しかし、そんな言葉は彼らの綱領を変えない限り信ずることはできない。共産党の本音は共産党が十分力をつけて政権を取ったときに、党綱領の実現に邁進するというものだろう。いまは単にまだその時期ではないということだ。
 日本共産党中国共産党は双子のようだと思う。中国共産党は米国にも日本にも、決して敵対勢力にはならないと言ってきた。『韜光養晦(とうこうようかい)』政策で世界を騙してきた。騙されていることに気づかず、日米をはじめ西側世界は中国を信用し、世界貿易機関WTO)をはじめ国際社会の枠組みに招き入れた。だが、台頭した中国は正体を現し、今では力による世界の現状変更を試みている。もう一点、忘れてはならない共産党綱領の恐ろしい定めがある。皇室についてである。共産党は、日本の長い歴史における幾百世代の日本人の気持ちに反することを綱領に明記している。彼らは皇室を天皇制と呼んでこう言うのだ。
 『一人の個人が世襲で象徴となるという現制度は、民主主義および人間の平等と両立するものではな』く、天皇制の『存続は、将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決されるべき』、と。これは共産党が政権を取ったときには皇室をなくしてしまうということだろう。
 破壊活動防止法の調査対象
 共産党には『敵の出方論』という考え方がある。前出の尚美学園大学名誉教授である梅澤氏が語った。
 『政権を取るには暴力革命を起こすか、議会で政権を獲得するか、その選択は敵の出方次第だという考え方です。戦後ずっと共産党を率いてきた宮本顕治氏は、1958年1月4日のアカハタで「敵の出方論の具体策はレーニンも述べているように文書に書くものでない」と言っています』
 共産党は手の内を見せないで活動してきたのだ。しかし、今年、志位委員長は『敵の出方論』を否定しだした。再び梅澤氏が語る。
 『であるなら、宮本・不破(哲三)路線は間違いだったと国民に謝罪すべきです。現在、共産党右翼団体や過激派同様、破壊活動防止法の調査対象になっているのは、共産党が「敵の出方論」を捨てていないという公安調査庁の判断があるからです。共産党はこの壁を崩そうと必死です』
 立憲民主党を軸とする共産党との事実上の連立政権が誕生するとき、私たちは共産党の暗い影の部分をよりはっきり目にするだろう。たとえば共産党は、ジェノサイドについて世界から非難されている中国共産党と絶縁していないと梅澤氏は指摘する。日中の共産党は66年に毛沢東宮本顕治が激しく争って絶縁したが、98年に関係を回復した。あの中国共産党と党としての関係を有する政党は、日本では共産党だけと言える。また、言論の自由を謳いながら、民主集中制の下で事実上、言論の自由を封じている。『敵の出方論』と暴力革命の関係について共産党はどういう立場なのか。疑問は尽きない。共産党の闇は深い。……。」
   ・   ・   ・   
 日本共産党の隠された絶対党是とは国家と民族を守らないという絶対平和論で、現実・リアルを切り捨てた軍備放棄・無防備・無抵抗・非暴力・対話のみでのポエム外交安全保障論で、天皇制度廃絶・世襲制皇室廃止、反米・反安保・駐留米軍追放、護憲・自衛隊廃止である。
 つまり、反宗教無神論と反天皇反民族反日本である。
 日本共産党が進めるイデオロギー戦略は、レーニン手法である。
 レーニン手法とは、血と殺戮の革命で、トロッキーを使って公的暴力機関である警察・秘密警察と軍隊・憲兵隊・情報機関を支配し、ケレンスキーのメンシェビキ政権を打倒し、皇帝派の白衛軍勢力を殲滅し、反革命派を根絶やしにする事であった。
 ボルシェビキは、ロシア皇帝一家を人民の正義・共産主義大義で、子供まで容赦なく銃殺刑にした。
 レーニンが率いたボルシェビキの正体は、多数派ではなく少数派であった。
 現代日本の高学歴の知的エリート・進歩的インテリには、レーニン信奉者が多い。
   ・   ・   ・   
共産主義によるウクライナ飢饉。
2017-09-26
☭18」─1・A─レーニンが起こしたウクライナ飢饉。800万人~1,450万人が餓死した。ホロドモール。1921年。~No.53・ @ 
2021-09-02
☭18」─1・B─ロシア革命の成功で歴史から抹消されたボルガ川流域での餓死者約500万人。1921年。~No.53 
2021-08-27
☭18」─2─スターリンの5ヵ年計画とウクライナ飢饉。餓死者約600万人。~No.54No.55 
2021-08-28
☭18」─3─第二次世界大戦ウクライナ蜂起軍。ナチス・ドイツのバビ・ヤール虐殺。~No.55 ⑭  
   ・   ・   ・   
 昭和天皇と皇族は、日本人共産主義者テロリストとキリスト教朝鮮人テロリストに幾度も命を狙われていた。
   ・   ・   ・   
 中世キリスト教会と白人キリスト教徒商人は、日本人奴隷交易で大金を稼いでいた。
   ・   ・   ・    
 弥生時代古墳時代の奈良地方の古代有力豪族達は、弥生の大乱を鎮めて平和と安定・秩序をもたらし、侵略して来る危険性のある中国大陸や朝鮮半島の外敵からヤマトを守る統一国家を造るべく、国の象徴的存在としてヤマト大王を衆議で決め、大王家の位を特殊・特別な一家・一族の世襲とし、大王位を他家に簒奪されない為に、継承の正統性を血の神話(男系父系天皇神話)に組み込んで神聖不可侵と定めた。
 当然、血の神話を破壊する女系母系天皇即位は世襲・継承の正統性から排除された。
 世襲の正統性を支える血の神話の正当性を、石器時代縄文時代に生まれた日本民族の自然崇拝宗教から導きだした。
 自然崇拝宗教における最高神は、東の海から昇ってくる太陽の化身とされる女性神天照大神天皇家・皇室の祖先神)である。
 つまり、血・命と魂・志が直に繋がる自分の祖先を神として祀る祖先神・氏神の人神崇拝宗教である。
 日本の世襲制とは、世界の世襲制とは違う。
 それは争いを避けたい戦争はしたくないという消極的内向きな打算であって、普遍的信仰宗教はもちろん思想・哲学、イデオロギーは存在しない。
   ・   ・   ・   
 共産主義暴力革命では、結果が唯一で、革命を成功する為なならば手段を選ばず、ウソをつき相手を騙し被害を与えても平気である。
 歴史的事実として、共産主義者は最も信用できない信頼できない薄気味悪い人間である。
 その代表例が、中国共産党北朝鮮である。
   ・   ・   ・   
 日本共産党社民党・れいわ新選組は左翼・左派の革新政党であり、立憲民主党・国民民主党マルクス主義のリベラル政党である。
 彼らは、マルクス主義共産主義を信奉する反宗教無神論と反天皇反民族反日的な政党である。
 自民党内部でも、本当の保守派は少ない。
 その意味で、右翼・右派・ネットウヨクも信用できない。
 信用できない日本人とは、戦後民主主義教育世代とその薫陶を受けた優秀・有能な高学歴次世代である。
 その代表が、日本共産党系とも言える日本学術会議である。
   ・   ・   ・   
 日本国内には、中国共産党に忖度し、中国の利益の為に協力する親中国派・媚中派が政治家、官僚、企業家・経営者、学者・教育者そしてメディア関係者に存在している。
   ・   ・   ・   
 日本国憲法は、象徴天皇は国民の総意で存在し、国民の総意が天皇など必要ないと判断すれば廃止・消滅させても構わないと定めている。
 つまり、日本国憲法天皇存続ではなく天皇廃止の為に存在し、護憲派が守ろうとしている真の意図は9条の戦争放棄再武装禁止ではない。
 昭和天皇と皇室は、キリスト教会と共産主義者の秘めた天皇制度廃絶と皇室廃止という意図を知っているが為に、国體護持の為に日本国憲法を遵守すると言う声明を繰り返し発信している。
   ・   ・   ・   
 目には目を歯には歯を、武力には武力を。
 攘夷には正当性があった。
ロシアの東方侵略。
2017-09-16
☭4」─1─ロシアは日本に向けて侵略を開始した。ピョートル1世(大帝)。アイヌ人の反乱。日本領北方領土日本海アイヌ問題。1543年~No.8No.9No.10・ @ ③ 
   ・   ・   ・   
田沼意次蝦夷地・北方領土開発計画と対ロシア交易計画。
2017-09-17
☭5」─1─田沼意次蝦夷地・北方領土探索隊。立原翠軒の国難警告。アメリカ・イギリス・ロシアの北太平洋航路探検競争。1738年~No.11No.12No.13・ @ ④ 
   ・   ・   ・   
文化露寇事件。
2018-06-12
☭6」─1─文化露寇事件。徳川幕府はロシアの侵略から日本を守る為に東北諸藩に出兵を命じた。1807年~No.14No.15No.16・ @ ⑤ 
 戦争をして神国日本を守る為に、数千人の武士・サムライが蝦夷地(北海道)・北方領土に配備された。
   ・   ・   ・   
徳川幕府の対露防衛戦略。
2021-01-27
☭7」─1─幕末動乱の原因は徳川幕府倒幕派の対露防衛戦略体制選択の内戦であった。~No.17No.18No.19・ ⑥ 
   ・   ・   ・   
ロシアの侵略に対する水戸学・尊皇攘夷天皇主義者、愛国主義者、軍国主義者、尊皇派、勤皇派)。
2018-02-01
☭8」─1─バルチック艦隊を撃滅した海洋戦略思想は水戸学の『新論』にあった。幕府海軍。本土決戦思想。~No.20No.21No.22・ ⑦ 
   ・   ・   ・   
対馬事件と討幕。
2017-09-22
☭9」─1─対馬事件。尊王攘夷派はロシア軍将校と水兵を襲撃した。ロシア軍艦による対馬武力占拠と租界要求事件。1854年~No.23No.24No.25・ @ ⑧ 
   ・   ・   ・   
 日本の近代化は、軍国主義国家をつくるためであった。
   ・   ・   ・   
 国家・国民を支配するのに51%以上の多数派になる必要はなく、3%~5%の少数派で充分である。
 つまり、同調圧力・空気圧に影響されて動く日本(人口約1億2,000万人)を支配するなら3%(約360万人)の同志がいればこと足りる。
 長野中国人騒動事件。在日中国大使館は、中国共産党の命令に従って在日中国人数千人を長野市に動員して、北京オリンピック聖火リレーチベット弾圧に抗議する日本在住チベット人や日本の人権・人道市民団体を襲わせた。
 保守派自民党政権は、中国共産党の御機嫌を損ねる事を怖れ、襲撃する中国人ではなく抵抗するチベット人や日本人を逮捕した。
 親中国派・媚中派のメディア報道機関は、報道しない自由・国民に知らせない権利から、中国のイメージ悪化を恐れて中国人暴動事件を詳しく報道せず闇に消した。
   ・   ・   ・   
 少子高齢化による人口激減を解消する為に、1,000万人外国人移民計画(主に中国人移民)を実行さている。
 現実問題として、移民大国となった日本では中国人移民が増え始めている。
 中国共産党は、中国人移民が多く住み地域に支部が開設し、日本国への忠誠より共産党への忠誠を求め、共産党の支配を強化している。
 中国人移民に日本国籍を取らせ、参政権投票権・立候補権)と地方公務員(役人)・国家公務員(官僚)登用権を獲得する事で、日本国内部に深く根を張らせる。
 それは中国式陣地取り、つまり「碁」である。
 中国人移民を日本に送り込むのは「トロイの木馬」で、日本人支援者の協力を得て日本を中国人が住みやすい環境に内部から改造しようとしている。
 それは、ウイルス感染とウイルス増殖に似ている。
 では、誰が中国共産党と中国人移民・中国人留学生を引き入れたかと言えば、反天皇反日本人のリベラル派戦後民主主義教育世代とその薫陶を受けた有能・優秀な次世代、高学歴な知的インテリや進歩的インテリである。
 中国共産党の影響は、日本の最難関優秀大学・教育機関とメディア報道機関に深く根付いている。
 敵の敵は味方、というわけである。
   ・   ・   ・   
 石平「敵の内部に入り込み、次第に乗っ取る浸透工作は中国のお家芸です。周恩来がやったことを思い出してください。
 1924年、コミンテルン共産党の活躍が期待外れあったため、孫文率いる国民党の乗っ取りに乗り出します。コミンテルンは国民党の支援や武器を提供する見返りとして、共産党幹部が共産党員のまま国民党幹部に参画することを受け入れるよう要求。かなり無理な要求ですが、どいしてもコミンテルンの支援が欲しかった孫文はこれを承諾したのです。国民党はコミンテルンの全面支援を受けて、革命本拠地で黄埔(こうほ)軍官学校を創設し、その重要ポストである政治部主任に周恩来が就任しました。
 周恩来はそのポストを利用し、国民党の軍官を共産党の信奉者に転向させ、暴動を起こさせました。これが、1927年のいわつる南昌蜂起(なんしょうほうき)で、この日、8月1日は人民解放軍建軍記念日とされています。
 共産党の浸透工作は、国共内戦の趨勢を決した三大戦役(遼瀋{りょうしん}戦役、淮海(わいかい)戦役、平津{へいしん}戦役)でも活かされています。
 淮海戦役は徐州で2カ月もの間、国共双方が何十万人もの兵士を投入して戦った、いわば天下分け目の関ヶ原の戦い。なぜ、ここで共産党が勝てたかと言えば、国民党軍の最高司令部に周恩来の放ったスパイが十数年前から潜入していたからです。このスパイによって、国民党軍の作戦はすべて共産党に筒抜けでした。
 国民党の最高司令部が立てた作戦計画が、戦地の国民党軍の司令官に伝わる前に、毛沢東は情報を摑んでいたなんて伝説もあるくらいです。
 敵のなかに深く入り込んで徹底的に情報を盗み、策動し、潰すのは中国共産党お家芸なのです。永田町にもそういう人物がいるのではないか、……」
   ・   ・   ・   
 親中国派・媚中派は、現代でも周恩来が日本に仕掛けた巧妙な陰謀・謀略の罠にはまり、毛沢東よりも周恩来を偉大な指導者と崇めている。
   ・   ・   ・   
 独立王国時代のチベットで、政権中枢にいた親中国派・媚中派中国共産党政府との友好関係を築く為に、条約を結び、中国人移民を受け入れた。
 中国共産党は、中国人移民を保護する名目でチベットを侵略し、法王派、反中国派、民族主義、親英派、新インド派、宗教勢力を武力で排除して占領してチベット王国を滅亡させ、チベット宗教を弾圧し、死と暴力の恐怖支配を続けた。
 中国軍は、共産主義による人民解放を大義として200万人以上のチベット人を虐殺した。
 中国人の微笑みには、血に飢えた残忍な真顔が隠れている。
 親中国派・媚中派は、自国の国益や自国民の権利よりも中国共産党の利益を優先している。
   ・   ・   ・   
 一般中国人と中国共産党員・中国軍人・武装警察官・民兵・海民兵・秘密結社構成員・中国人犯罪者・その他は別人である。
   ・   ・   ・   
 ロシア革命は、少数派であるボルシェビキのさらに少数派であるレーニン率いるロシア共産党が勝利して成功した。
 レーニンは、ソ連ロシア共産党を支配する為に少数精兵として党内のレーニン派以外の多数派・反主流派を粛清した。
 スターリンも、独裁支配を完成させる為にライバルのトロッキーレーニン派など1,000万人以上を粛清して独自の少数派を維持した。
 共産主義とは、人民多数派ではなく党少数派、少数派の中の少数精兵のイデオロギーである。
 それは、中国共産党も同様である。
   ・   ・   ・