🎻77:─1─許すべきではない最も卑劣な日本右翼のテロ犯罪。~No.288No.289No.230 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 現代の右翼・右派は、明治から大正にかけての右翼と違って武士でもサムライでもない為に、武士道精神、大和心、志や気概は希薄である。
   ・   ・   ・   
 2018年3月15日 産経ニュース「朝鮮総連本部銃撃で右翼活動家ら再逮捕 調べに「黙して語らず」 警視庁
 朝鮮総連のビルへの発砲事件で周辺を捜査する警察官=23日、東京都千代田区(撮影・今野顕)
 東京都千代田区在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)中央本部に銃弾が撃ち込まれた事件で、警視庁公安部は15日、銃刀法違反(加重所持)の疑いで、右翼活動家でアルバイトの桂田智司容疑者(56)と右翼関係者、川村能教(よしのり)容疑者(46)=ともに横浜市栄区桂町=を再逮捕した。公安部の調べに、桂田容疑者は「黙して語らず」と供述。川村容疑者は容疑を認めているという。
 再逮捕容疑は共謀して2月23日未明、同本部前に乗り付けたワンボックスカー内で、ブラジル製拳銃1丁と弾丸8発を所持したとしている。助手席から川村容疑者が発砲し、弾丸は門扉に命中。直後に2人は建造物損壊の現行犯で警戒中の機動隊員に逮捕された。
 これまでの調べに、2人は「北朝鮮による相次ぐミサイル挑発に堪忍袋の緒が切れた」などと動機を説明していた。」

   ・   ・   ・   

日本の右翼と左翼がわかる本

日本の右翼と左翼がわかる本

  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: 単行本