👹3:─3─国葬参列を表明する諸外国の政府要人や国際機関の高級幹部達。~No.13 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 国葬反対という事は、国葬出席を表明している世界中の要人に入国を拒絶する、という事である。
   ・   ・   ・   
 2022年8月24日16:04 産経新聞安倍氏国葬にモディ印首相参列へ
 9月27日に東京・北の丸公園日本武道館で営まれる安倍晋三元首相の国葬国葬儀)に、インドのモディ首相が参列する方向で日印両政府が調整していることが分かった。モディ氏の来日が実現すれば今年5月以来となり、岸田文雄首相との会談も検討している。政府関係者が24日、明らかにした。
 安倍氏は首相在任中、台頭する中国を念頭にインドとの関係を強化。「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向け、日米豪印4カ国の協力枠組み「クアッド」を主導した。安倍氏が銃撃で死亡した際、モディ氏はいち早く国を挙げて喪に服すことを宣言した。
 国葬をめぐり、政府は参列者数を6400人とする方針。モディ氏のほか、米国のハリス副大統領やオバマ元大統領をはじめ、各国要人が参列する方向で調整が進んでいる。
   ・   ・   ・    
 ジェノサイドを止めない人道に対する罪の中国共産党・中国政府、侵略戦争を止めない平和に対する罪のロシア、日本人拉致被害者を返還しない凶悪誘拐犯の北朝鮮反日侮日で反安倍狂信派の韓国から、代表団を無理して呼ぶ必要も招く必要もないが、同盟国のアメリカ、友好国のイギリス、オーストラリア、インド、他、親日国の台湾、国連などの国際機関からの弔問団を今さら断れるものか?
   ・   ・   ・